To.co 採用情報

採用方針

「凸凹したい人、求む」

To.coは、凸凹したい人を求めています。凸凹すること、それは人生にとって不可欠の要素です。 その凸凹は、何でも構いません。勉強、研究、芸術、人生、性格、歩き方、恋人・・・。 凸凹することで、人は人足りうると私たちは考えます。 モノへの価値観の付与は足すだけではなく、時には叩いたり削ったりしなくてはいけない時もあります。 To.coは、凸凹したくて仕方がなく、そして、私たちと一緒に働いていきたい人たちを求めています。 是非、会社説明会を兼ねた展覧会を覗きに来て下さい。 きっと、あなたの凸凹が反応して、人生が変わってしまうはずです。 凸凹凸凹凸凹凸凹。

To.coが求める人材

「凸凹できる人」

私たちは人を選びません。 「私たちと一緒に何かをしたい」と思って下さるだけで、本当に幸せです。 凸凹できれば、それでOKです。 できなくても、それはそれでOKです。 好きです。

採用情報
○会社説明会
2月28日〜3月14日 東京大学 総合研究博物館小石川分館 (物見遊山展開催中)
○募集職種
 総合職、アート職
○職務内容
 総合職=雑用です。  アート職=日常に不必要なことを考えます。
○応募資格
 特になし。年齢制限、学歴制限もありません。
○採用予定人数
 上限なし。
○応募方法
 直接、会社説明会の行われている展示会場に来ていただくことになります。
○提出書類 (展示に持ってくる必要書類)
 特にありません。
○待遇
·給与  基本的になし
·諸手当 住宅手当なし
·給与査定 基本的になし
·賞与 基本的になし
·勤務地 基本的に文京区小石川、全国・海外転勤あり
·勤務時間 基本的になし
·休日休暇 休日年間360日、有給5日
·福利厚生 なし
·主要採用実績校 千葉大学大学院、東京藝術大学、東京藝術大学大学院、
東京大学、東京大学大学院、早稲田大学
トコロゴ