このサイトについて

このウェブサイトは To.co 又はその代理人が運営しております。  Valid HTML 4.01!  Valid CSS!

ご利用上のお願い

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

当ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しているページがございます。
表示に不具合がございましたらブラウザ設定をご確認の上スタイルシートを有効にしてください。

本ウェブサイトへのリンク

「インターネット上で公開されているコンテンツは、全てリンクフリーであるべき」という考え方に基づき、本サイトへのリンクは原則としてフリーです。リンクの際に連絡をしていただく必要はありません。よろしければこちらのバナーをお使いください。

トコバナー
88x31ピクセル
参考:「©社団法人著作権情報センター」マルチメディアと著作権 http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/multi15_qa.html

著作権について

本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文章、画像、映像、音声、プログラム等)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。 私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらのコンテンツを使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは、法律で禁止されています。 したがって、本ウェブサイトのコンテンツにつき、To.coに事前の書面の承諾なく複製、転載等の使用をすることを禁止します。

免責事項

本ウェブサイトに掲載されているTo.coの商品・サービスの名称等は、To.coまたはTo.co関連会社の商標または登録商標です。これらの商標をTo.coの事前の書面による承諾なく使用することを禁止します。
To.coは、信頼できる情報を利用者のみなさまへお届けすべく努力をしていますが、サービスの品質につきましては、情報の適合性、完全性、正確性、安全性、合法性、最新性その他、いかなる保証もいたしません。
本ウェブサイトのご利用は、すべて利用者ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。
To.coは、利用者の本ウェブサイトの利用または利用不能により生じる一切の損害につき、通常かつ直接の損害およびTo.coの故意または重過失による損害を除き、一切責任を負わないものとします。 To.coは予告なしにウェブサイト上の情報を変更することがあります。また、ウェブサイトの運営を中断又は中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。尚、To.coは理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

情報の利用について

To.coは、利用者のみなさまからTo.coへいただいたご意見やお問い合わせ内容をもとに、個人を特定できない形式による統計データを作成し、当該データを利用させていただくことがあります。

準拠法

本ウェブサイトならびにご利用条件の解釈および適用は、日本国法に準拠するものとします。

禁止事項について
このウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
  1. 第三者もしくはTo.coの財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
  2. 第三者もしくはTo.coに、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  3. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  4. 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
  5. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
  6. 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  7. 第三者もしくはTo.coの名誉もしくは信用を毀損する行為。
  8. コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
  9. その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  10. その他、To.coが不適切と判断する行為。
トコロゴ